イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
K-1 WORLD MAX 2006~世界一決定トーナメント決勝戦~
 9月25日(火)東京・スクランブル渋谷にて佐藤嘉洋(名古屋JKファクトリー/フルキャスト)が公開練習を行った。

 佐藤は10月3日(水)東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『Ameba presents K-1 WORLD MAX 2007~世界一決定トーナメント決勝戦~』でアルバート・クラウス(オランダ)と対戦する。

 この日は3分2Rのスパーリングを行った佐藤。ゆったりとしたペースのスパーリングとなったが、今年から取り入れているというサウスポーからの攻撃や「最近の練習ではボチボチ使っている」バックスピンキックを見せるなど、これまでになかった新しい動きを披露し、調子の良さをうかがわせた。
最新アルトゥール・キシェンコ情報は・・・アルトゥール・キシェンコ人気ブログランキング


 現在のコンディションについて「今年一番いい出来です。8月1日からずっと(練習を)上げてやってきました。去年は2カ月くらいやって、途中息切れしてしまったんです。でも今回はそれもなく、肉体的には疲れているんですが、精神的には疲れてません。充実した練習が出来ていますし、調子はいいと思います」と佐藤。

 日焼けした肌について質問を受けると「これは息抜きで海で遊んできたからです(笑)。うちのジムは毎日が合宿みたいな感じなんで、何か特別なことをしたわけじゃないですよ」と笑顔を見せた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


K-1 WORLD MAX 2006~世界一決定トーナメント決勝戦~(DVD) ◆20%OFF!


◆アルトゥール・キシェンコ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

