イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
キム・ドンワン 1集(Repackage) (初回限定/2008年カレンダー ダイアリー)  ポスター筒 (予...
 一昨年春に日本テレビ系で放送された「屋根部屋のネコ」などで知られる韓国俳優、キム・レウォン(26)が来春公開の「花影」(河合勇人監督)で日本映画に初出演&初主演することが19日、分かった。

 ヒロイン役の山本未來(32)と繰り広げる韓国と日本を舞台にした“大人のラブストーリー”。ヒロインを包み込むような包容力や優しさを表現できる韓国俳優を探していたところ、レウォンに白羽の矢が立った。

 日本でも「屋根-」や一昨年公開の韓国映画「マイ・リトル・ブライド」で人気を呼び、“スマイル”の愛称を持つレウォン。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング
異国の映画に初めは不安を覚えたが、来日してファンから温かい声援を受けるたび、いつか日本映画に出てみたいと思っていただけに、出演を快諾したという。

 撮影は今春、釜山と東京、大阪で行われ、情報を素早くキャッチした韓流ファンがネット上でいち早く話題にしていた。

 レウォンは「韓国と日本、2つの国をつなぐような作品に出演できたことをうれしく思います。日本のたくさんのファンに見ていただきたい」とPR。山本も「韓国の俳優、スタッフの方々が演技に対してすごく努力されていて、こちらも大変勉強になりました」と刺激を受けた様子だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


an an(アンアン)9月号 韓国版雑誌(カバーモデル:ソ・ジソプ)


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。