イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
KEJ Vol.11
 「私も政権発足時から報道機関と円満な関係を結んだ方が良いと考えていました。青瓦台(大統領府)担当記者を中心に(懇談を)しようと思い、試したりもしました。しかし大統領が大きな政治を行い、パワーが強い上に、わたしまでもが記者と集まりを持つのはふさわしくないと考え、静かに過ごしてきました。皆さん(記者)にはそのような部分で申し訳ないと考えています」 盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領の権良淑(クォン・ヤンスク)夫人は12日、ソウル市蚕室のロッテホテルで開かれた図書関係の記者懇談会で、自身が望んでいた記者との関係について口を開いた。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
権夫人は普段から図書館政策に深い関心を持っており、過去に図書館に関する記事を多く掲載したマスコミを招いた席での発言だった。 「一度は(大統領)夫人として皆さんと(接する)心構えというか、そのような部分(記者懇談会など)が必要だったはずですが、わたしが壁を積み上げすぎていたのではないか。(大統領の)任期が過ぎ去ろうとする中でそう考えます。それもすべて令夫人に求められたスタイルや姿勢だったと理解して下さり、私が個人的に皆さんを敬遠したり、わざわざ垣根を作ろうとしたわけではない点をこの席で申し上げておきます」 記者懇談では、シン・ジョンア元東国大助教授の学歴詐称疑惑と青瓦台の関係にも質問が及んだが、権夫人は何も知らないと答えた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


《送料無料》(サントラ) 悲しき恋歌 オリジナル・サウンドトラック デラックスヴァージョン(CD)


◆クォン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。