イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 悲しき恋歌 第7巻 / クォン・サンウ
●5枚目のアルバム発売…音楽の色が180度変身
 整った容姿に柔らかい声 その中に隠した欲、強迫観念、劣等感、怒り

歌手フィソン(本名:チェ・フィソン/25)は、ときどき残忍になる。傷ついた数多くのエゴを癒そうとすると、その鞭はますます鋭くなる。心を痛め涙を流しても、結局はいつも“音楽”だった。

フィソンのプロフィールと写真

5thアルバム『Eternal Essence of Music』のレコーディングも、疾風怒濤を経た。昨年5月に<YGエンターテインメント>を去ってから初のアルバム。巣立った理由に応えるためには、不自然ではない変化、妥当な変身が必要だった。
最新サンウ情報は・・・サンウ人気ブログランキング


フィソンは自分だけができるものを探すため、長い間閉じこもり悩んだ。
「人々を驚かせる要素、一度で耳にすっと馴染むソース、そしていい曲。この三拍子を備えた音楽じゃなきゃいけなかったんです。もちろん、新鮮で僕だけが歌える…」
所属事務所代表の作曲家パク・クンテ(35)は、あるコンサートでフィソンのパフォーマンスを見た後、「ラップをやってみよう、それとダンスを取り入れよう」と提案した。これまでフィソンのヒット曲が、『ダメなのかい』『With Me』『不治の病』など、“悲しいR&B”だったという点に着眼した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 【新商品】【新入荷】【新柄】オムテウン NEWクリアファイル2


◆サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

