イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 「お昼は召し上がりましたか? ご気分はいかがですか?」 6日、現代・起亜自動車グループの鄭夢九(チョン・モング)会長の2審判決を言い渡したソウル高裁の李在洪(イ・ジェホン)裁判長が、法廷の鄭会長に最初にかけた言葉だ。被告人席にうつむいて座っていた黒いスーツ姿の鄭会長は、突然の質問に当惑した様子で裁判長の顔を見た。それから「複雑なお気持ちでしょう。わたしも複雑な気持ちで、昼食も美味しく感じられませんでした」と述べ、判決文の朗読を始めた李裁判長は、30分近くの間、判決文やメモを一度も見ることなく、ひたすら判決理由を説明した。◆「講演や寄稿をせよ」…異色の社会奉仕活動 李裁判長は、「裁判官の間で結論をめぐって長時間討論した。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
ジャーナリストや経済人、自営業者、タクシーの運転手に食堂の従業員と、ありとあらゆる人たちに聞いてみた」と述べた。そして「実刑にすべきだ」という裁判官と、「執行猶予をつけるべきだ」という裁判官の両方の意見を紹介した後、「長期的には実刑にした方が国にとってプラスになるが、韓国が危機に瀕することになりかねない中で、賭け事じみたことをするわけにはいかなかった」と語った。 そして鄭会長に執行猶予付きの判決を言い渡した李裁判長は、さらに「実刑と執行猶予、法と現実のすき間を埋める“第3の道”がないものかと悩んだ」と述べ、鄭会長に「社会奉仕活動への従事」を命じた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

コメレス
ミサさん ↓↓↓ あたしはブーツを履く時は靴下はきますよ 靴ずれの防止にもなるし、足の滑りが良くなってブーツも履きやすくなるので たま~に素足のまま履いちゃう時もありますが、基本靴下ははく派です(^-^)

○倖田來未○
必ずKOMMENT残して・傑作ボタン押してね!!! 黙って持って行って自分のとこで紹介してると分かります! お願いします♪

あほふたりー★
かっちんと スティック買い行って スタジオ終わって ミカ兄とどらまー3人で 海鮮丼いったーよ(・∀・) うまかたっ♪.゜ ドンキいって橋いって なんやらしてホームで かっちんとはしゃい ...





タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

