イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
【新商品】【新入荷】【おススメ】ソドヨン 新入荷メモ帳
 アフガニスタンで起きた韓国人拉致事件について、愛の教会のオク・ハンフム元老牧師、韓国福音主義協議会のキム・ミョンヒョク会長、韓国キリスト教総連合会総務のチェ・ヒボム牧師、韓国キリスト教教会協議会(KNCC)総務のクォン・オソン牧師らプロテスタント系指導者13人が6日、そろって謝罪するとともに、プロテスタント界の自省を求める声明を発表した。 教会指導者らは声明で、「(拉致被害者が所属する)センムル教会、ビザ発給に協力した韓民族福祉財団、現地案内を担当した宣教団体インターコープの誤りを指摘する」とした上で、「韓国の教会は今回の事態に対し共同責任を感じ、国民と政府当局に謝罪する」とした。
最新クォン情報は・・・クォン人気ブログランキング
彼らはまた、「(海外布教で) 優越的、征服的、排他的、一方的、誇示的、競争的態度を取ったことがなかったわけではない」として、「誤った姿勢を深く悔いて、反省する」と表明した。このほか、「牧師も国民の一人として納税義務を果たすのが望ましい」とし、聖職者課税問題にも前向きに取り組む意向を示した。キム・ハンス記者

(引用 livedoorニュース)


【新商品】【新入荷】【おススメ】ソドヨン マウスパッド


◆クォン関連ブログ記事

素敵でしたぁ
... 二人?サンウに寄りかかり過ぎっ(-。-;) で?「チョッチョッチョッ」って? 聞き取りましたが?意味わからず 。。。ハングル解らないので聞き流しましたぁ タグ: クォンサンウ THEFACESHOP

キツネちゃん、何しているの? DVD-BO...
... 発売日: 2007/09/28 出演: コ・ヒョンジョン クォン・ヘヒョ ユン・ヨジョン ソン・ヒョンジュ キム・ウンジュ アン・ソニョン チョン・ジョンミョン チョ・ヨヌ ジャンル: コメディー 韓国 ラブコメディー 予約ページはこちら まだ間に合う ...

HAPPY BIRTHDAY ごっきゅん!!
... 虹が架かったぜ! 操縦士衣装のクオンさんが出てきた瞬間に噴き出しました。「え?何、あの衣装!?超見たことがあるんですけど…」と思ったら案の定です。もう可笑しくて可笑しくて仕方がありませんでした。 ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

