イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
SBS PRESENTS 韓国スターバラエティ[DVDソフト] 夜心萬萬 ~クォン・サンウ/ピ(Rain)/チャ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000092-san-ent
 3年目を迎えた「韓流シネマ・フェスティバル」が東京・六本木のシネマート六本木でこのほど開幕。「卑劣な街」で昨年の韓国映画大賞主演男優賞を受賞したチョ・インソンがゲストとして来日した。この作品でアイドル路線から脱皮、ハードボイルドに挑んだインソンは「韓国映画が日本文化に浸透している現状がうれしい。韓国でも日本映画の人気は根強い。日韓を含むアジアの総合力でハリウッドに対抗していくことが僕の理想です」と夢を語る。

 「卑劣な街」は韓国の闇社会、暴力団の人間模様を描いたノワール・アクション。
最新サンウ情報は・・・サンウ人気ブログランキング
監督はダイナミックなアクション演出とストイックな人物造形描写の演出に長(た)けたユ・ハ。「監督から出演依頼を受け、シナリオの内容もよく聞かないまま引き受けたんですよ」と苦笑した。

 187センチの長身でモデル出身。端正な甘いマスクで、これまでの出演作は恋愛ものかラブ・コメディーがほとんどだった。「デビュー当時のイメージで僕の俳優としての方向性が固まった。だから“母性本能をくすぐるような甘い役柄”しか出演依頼されなくなって…。正直、不満でした」と明かす。

 そんな時にユ・ハから誘いが来る。軍事政権下の鬱屈(うっくつ)した高校生の青春を描く「マルチュク青春通り」で人気俳優クォン・サンウを本格アクション俳優として開眼させた手腕で知られる監督の指名に彼は喜び、新境地を開く可能性を見いだす...

ニュースの続きを読む


SBS PRESENTS 韓国スターバラエティ[DVDソフト] 夜心萬萬 ~カンタ/シン・ヘソン(神話)/パ...


◆サンウ関連ブログ記事

夢でもいいから・・
夕べ 夢を見た。旦那がなぜかクォン・サンウになっていた(笑)とっても嬉しかった。目がさめた・・・悲しかった(/_;) 夢が叶うなら 一度でいいから生のクォン・サンウに会いたいなぁ

モムチャンダイエット3日目♪
... 元気が出てきました!(笑) サンウと一緒にトレーニングしてる妄想満開でやってます~ かなり楽しい(笑) 私ね、体重にはこだわらないことにしました(開き直りかっ) とにかく引き締まりたい!! で、体重も減ればいいな~と。。。 ...

韓国俳優 女優
... 女優 壁紙 韓国女優 画像 ... ハン・イェスル 画像に ... 韓国女優 壁紙 ... 韓国映画 スキャンダル ... 苦労したクォン・サンウが 気持ちをぶつける ... 韓国俳優 チョ・スンウとのスキャンダルについて語るチョン・リョウォン 韓国俳優 チョ・スンウと ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

