fc2ブログ




イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 春の微笑み DVD-BOX / チョ・ジェヒョン 【0827秋先5】
27日に放送がスタートした韓国SBS大河ドラマ『王と私』(脚本:ユ・ドンユン/演出:キム・ジェヒョン)で、主人公チョソンの幼少期を演じる子役俳優チュ・ミンス(13)が29日交通事故に遭い、脾臓を摘出する手術を受けた。

王と私の作品紹介とあらすじ

『王と私』の制作会社<オリーブナイン>は30日、「母親が運転する車に乗り29日明け方、江原道(カンウォンド)の撮影現場に向かっていたチュ・ミンスが、交通事故に遭った。幸いにも2人とも外傷はなかったが、チュ・ミンスが腹痛を訴えて近くの病院に行った結果、脾臓が破裂しているのが発見された」「すぐに原州(ウォンジュ)の病院に移動し手術を終え、経過はいい状態だ」と伝えた。
最新ジェヒ情報は・・・ジェヒ人気ブログランキング


また「子供が健康体質で手術もうまく終わり、2~3日後には退院できそうだ」「1週間ほど休めば撮影を再開できるものと見ている」と付け加えた。

『王と私』は1~8話まで、主人公たちの子役が演技を繰り広げているが、チュ・ミンスは9月4日放送される第4話まで撮影を終えた状態。しかし、主人公チョソンの子役は比重が大きく、手術の経過が悪ければ交代も検討しなくてはならない状況だ。

これについて制作会社は「交代についてはまだ論議していない」「ミンス君の健康が回復すれば、撮影を再開することを望んでいる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


プラハの恋人 DVD BOX II


◆ジェヒ関連ブログ記事

m-NET>ジェヒ取材!このリバイスプレ...
やっぱり!今日のm-NETで、ジェヒの「リバイスプレミアムプレゼンテーション’」出演のインタビューをしましたよ!って、喜んでるのは私だけ?ヾ(@°▽°@)ノあはは 字幕入りでは ...

「ゴルフ5レディス」初日の結果
... 金田久美子@ ・古閑 美保・ 飯島 茜 ・北田 瑠衣 E 41 井芹美保子・ 具 倫 希 1 55 サニー パーク@・ ペ ジェヒ 2 64 上原 彩子・ 和田委世子 3 71 服部 真夕 4 81 森 桜子@・ 宅島 美香 ・竹村 真琴@ 5 91 原 江里菜 ...

怪傑春香_KBS_OST
ホーム > 韓国ドラマOST > 怪傑春香_KBS_OST 怪傑春香_KBS_OST 型番 怪傑春香 販売価格 3,500円(内税) 在庫数 ただ今、在庫がありません 怪傑春香(ジェヒ、ハン・チェヨン出演)KBSミニシリーズ _OST





タグ : 
スポンサーサイト




韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード