イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 ハンナラ党の李明博(イ・ミョンバク)候補が予備選挙で勝利して以来、李候補の側近らの言動が物議を醸している。同党の李在五(イ・ジェオ)最高委員は予備選挙直後の21日に開かれた党会議で「党のあらゆる状況を候補に報告し、候補の日程についても党が気を遣うべきだ」と語った。本人は否定しているものの、「李最高委員が李候補の部屋の隣に自分の事務室を設置するよう事務局に指示した」との報道まであった。また、李候補陣営のある当選1回の議員は「ハンナラ党はこれから中道現実主義で進むべきだ」とし、党の路線に注文をつけた。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
 ハンナラ党の内部では「これでは占領軍と変わりない」といった反発が起きており、そうした雰囲気を受け、「党内の融和のためにも、李候補の側近が要職から退く」といった報道もなされた。しかし肝心の李候補は23日、「李最高委員ではだめだと言う人は、わたしの支持者ではないと思う」と語った。また李最高委員も「わたしが退くという話は、何かの間違い」と語った。同じく李候補の側近である鄭斗彦(チョン・ドゥオン)委員も「(本選挙を準備しなければならない)大事な時期に(側近らが)退くとはあり得ない話」と語った。 李候補は次期大統領を目指している人物だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

気持ちいぃ~♪
天気が良かったので、ドライブがてらに大島(長崎)に行ってきました(。・_・。)ノ海キレ~イ(☆▽☆ )釣りしたり、泳いだり…のどかな所です(・∀・) 南国みたい☆

暑い
... カら下(一階)に降りれないンだよねー汗 作文見られたくなイカら。 てカ読書感想文と弁論分どッちもとカ有り得ないカら!!汗 3年生はいいなァー…どッちカでいいンだもン。 早く3年になりたイー泣 来年だけドね(∀) めッちゃ暑いわー… こういう時に ...

韓国ドラマ
ソン・スンホンにクォン・サンウにイ・ビョンホンにソン・イェジンにいろいろ見たけど、もう見るのがなくなってきた っていうか、もう字幕読みたくね これからは、当分邦画で行きます





タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

