イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 BoAはまさに「歩く大企業」だ。アルバム販売、肖像権、CM出演まで含めると、年間売上高は500億ウォン(約61億円)を軽く超えるという。これだけ巨額の経済価値を創出するBoAの声を金銭に換算するといくらになるのか。身体の特定部位を金額に換算するのは容易なことではない。 間接的な方法ではあるが、BoAが負傷するなどして歌手活動ができなくなった場合に受け取る保険金から推定することはできる。 BoAが所属するSMエンターテイメントは、2003年からBoAの声に保険を掛けている。1年間の保険料は約3500万ウォン(約430万円)。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
BoAが万一死亡または負傷するなどして歌手活動ができなくなった場合、保険会社から最大50億ウォン(約6億1400万円)の保険金が支払われる。保険金の額は加入当初20億ウォン(約2億4660万円)だったが、4年間で2.5倍に跳ね上がり、BoAの大物ぶりを示すバロメーターにもなっている。 またRainは、今年6月まで行ったワールドツアー期間中、100億ウォン(約12億3300万円)の「声帯保険」を掛けた。わずか6カ月を対象にした契約だったが、保険料は1億ウォン(約1230万円)に達したという。 このように有名人が体の一部分に保険を掛けることを「スター保険」または「キーパーソン保険」と呼ぶ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

(*〇´∀`艸)*゜。嬉 ( 喜*vчv`o).:...
... 素通りは禁止なので!!! 翔仔のブログ弐ヶ条!!! その壱 素通り禁止!!! その弐 気に入ったらコメ&傑作 それでは *.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*. ...

面接・・・
... 面接官の店長サンが 思ったょり若くて、ィヶてて、優しくて、ォモシロくて、 ちょぉィィ人で・・・(Etc) とにかくョカッタ!!!!!! しヵも面接ン時 『なンヵ悪かったら落としてィィって言われたヶド、 落としませんょ~~♪♪【笑 ...

君は僕の全てだった7
... そうか、俺・・・酔っ払って・・・ 「悪ィな山崎。運ばせちまって・・・」 「いえ、全然いいですよ。それより大丈夫ですか?土方さんずっとうなされてましたよ。」 うなされていた? 何で・・・? 「なんか、言ってたか?」 俺は尋ねる。 ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

