イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 12月に行われる大統領選挙に向け、最大野党ハンナラ党の予備選挙で敗れた朴槿恵(パク・クンヘ)前代表は20日、敗北を認めた上で、党公認候補に決まった李明博(イ・ミョンバク)前ソウル市長を支援していく考えを明らかにした。朴前代表は予備選の結果に対する不服表明や離党が繰り返された同党の大統領選候補レースに新しい歴史を開いた。ただ、予備選期間中に「李候補では駄目だ。正義が勝つ」と叫び続けてきた朴前代表自身にとっては、苦渋の選択だったはずだ。 しかし、朴前代表はこれまで批判の矛先を向けてきたライバルを助け、政権交代を成し遂げることを呼び掛けた。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
党内支持者に対しては、「予備選過程でのすべての事柄を忘れよう。わたしとともに党内和合に向け努力しよう」と訴えた。李候補の支持者から温かい拍手が送られた朴前代表が行った敗北演説は自分の言葉によるものだった。側近は「勝ち負けの両方を想定して演説文を準備したが、敗北演説は朴前代表の言葉をそのまま整理したものだった」と明かした。 朴前代表が困難な決心を固めたのは、民主主義の原則に従い予備選結果を受け入れ、政権交代というハンナラ党の念願を実現することを最重要視したためだと見るべきだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

Hey!Say!7 メイキングのぁる一部 笑”
貰ぅ。転載の場合コメ&傑作ポチお願いねィww

Derrick Rodgers Practice jersey
... この一着は、彼が実際に着用した代物でして、入手困難なアイテム。 今度、練習時にでも、着用しましょう。 ところでホセさんとガバへイさん、クイズに回答出来ませんでしたよねぇ ファン歴1,2年の初心者ならいず知れず ...

セフィリアハード 改訂版
クリムゾンの紹介 « ティファハード August 22, 2007 Filed under: 羞恥 , 輪姦 , 中出し , 殿堂入り support @ 6:30 pm セフィリアハード 改訂版 タイプ: コミック 容量: 27.10MB サークル名: クリムゾン シリーズ: ハード・極 題材 ...





タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

