イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 1953年の幻の出願特許「アルバートのヘルメット搭載型ピストル(Albert's Helmet-Mounted Pistol)」です。ふつう、「ピストル搭載型ヘルメット」が正しいと思うんですけど、ピストルの方がデカい点を配慮したんでしょう。今よりずっと暮らしはシンプルで人も素朴だった昭和のあの頃(アメリカに昭和はありませんが)、きっと物盗りが家に入っても「このヘルメさえあれば両手が自由になって、あと2丁いけるぜ、イェ~イ」、そう思うだけで村人たちは安心できたんでしょう。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
牛乳をストローでぶくぶくやるように、銃身に空気を送り込んで弾を撃ちます。目位置が銃口から異様に遠いところは覗きレンズでカバーしてますね。冗談に見えて結構いろいろ考えてます。銃が足りなくて、よっぽど悔しい思いをした経験があるんでしょうか。[thebachelorguy via neatorama]-MARK WILSON (satomi)【関連記事】 マシンガン・バイオリン【関連記事】 世界一大きい拳銃【関連記事】 105年前の特許:遺体を丸ごとガラスに封じ込める

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

またまたひっさ~
... 深夜2時ごろまでしか起きれへんかった そして今日 8時から「仮面ライダー電王」見る予定だったのが・・・ ガ~ン 8時目覚ましかけたのに・・・・ ショック!! はぁ・・まぁすぎたことはきィしないでおこう

な.な.な.なンとおおお★
... ンなヘボィのにFANぽチUてくれナニ仔お★" ||

強制銀魂バトン
... 銀魂バトン 沖:はいはーい これ見たやつはこのバトン強制的にやれよィ! 銀:絶対やるんだよー やらなきゃ マヨネーズの刑だよー 土 ... OKです! 8.沖:俺と土方 どっちが好きですかィ? 君(総悟)ですよォ☆ 9.銀:お前はSか? それともMか ...





タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

