イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 米国のクリストファー・ボンド上院議員(共和党)は米国政府が韓国に対して軍装備や兵器部品を販売する際、議会の審議期間を短縮し、対象品目の範囲を縮小することを主な内容とする韓米軍事協力改善法を推進していると米国マスコミが14日に報じた。 ボンド議員が最近議会に提出したこの法案は、韓国が米国から軍装備や兵器などを購入する際、米国議会で現在30日以内となっている審議期間を半分に短縮する対外援助法と、兵器輸出統制法などの関連法を改正するよう定めている。
最新イ情報は・・・イ人気ブログランキング
さらに2500万ドル(約29億円)を越える主な軍装備、総額1億ドル(約117億円)を越える通常兵器の部品やサービス、3億ドル(約350億円)を越える建設・設計サービスなどを購入する場合にのみ、米国議会の審議を経るよう定めている。 この法案が上院・下院を通過すれば、米国の海外向け兵器販売(FMS)プログラムにおいて、韓国の地位が現在の3等級から、北大西洋条約機構(NATO)加盟国や日本、豪州、ニュージーランドなどと同様の2等級へと引き上げられる。李遠河(イ・ハウォン)特派員

(引用 livedoorニュース)


■■


◆イ関連ブログ記事

そこまで書くか?
... ステロタイプの人は「馬の健康状態が一番重要だろう」と言い出すわけだが、だいたいインフルエンザなんてたかがしれている。最新は鳥インフルエンザとか、タミフルによる副作用の話題もあり、インフルエンザは恐ろしいという印象もあるかもしれないが ...

旦那の気持ち
... ━━イ!! ここのお店は広島では有名カレー店なんですよ!! 一パック2人前で、800円です(*⌒ー⌒*) これは前に 一緒に食べに行った時の写真です♪ わたしは 海老カレー・旦那は から揚げカレーで ...

雫様♪
こんにちはww 管理人の鈴ですw 初めまして。。話しに来てくれてありがとう^^ まぁ、こんな人だけど仲良くしてねィ♪ 気楽に話しましょー☆





タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

