FC2ブログ




イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 この商品は送料無料です。 ソン・スンホン/秋の童話~オータム・イン・マイ・ハート~DVD-...
年齢よりも幼く見える顔、“童顔”が流行っている。童顔にするという整形手術が流行し、各種化粧品も“童顔”を狙っている。韓国芸能界にも実際の年齢が信じられない“童顔美女”たちが人気を博している。

チェ・ガンヒはファンが認める最も代表的な童顔スター。77年生まれで30代に入ったが、20代序盤に見えるくらいの童顔の持ち主。イム・スジョンも童顔の代表的な女優だと言える。とくにイム・スジョンは度々ショートヘアを披露し、一段と若く見える。2人は今すぐに制服を着て学校に行ってもよく似合いそうだ。

イム・スジョンのプロフィールと写真はこちら

74年生まれのチャン・ジニョンも、その実年齢として見る人はいなそうだ。
最新ソン ヘギョ情報は・・・ソン ヘギョ人気ブログランキング
とくに容姿と同時に若く感覚的なファッションスタイルも、彼女を若く見せる要因の1つ。ホ・ヨンランも丸い顔とキュートな魅力で、実際の年齢よりも幼く見えるスターの1人だ。

童顔美女たちの最も大きな共通点といえば、小さくて丸い顔をしているという点。整形外科専門医たちは、全体的に丸くて肌の表面が滑らかな状態を維持してこそ、童顔という雰囲気を与えることができると説明する。

年齢よりも若く見える容姿で人気を博している“童顔美女”たち、彼女たちが今後も様々なキャラクターと新しい変身で、ファンの愛情を受け続けることが期待される...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


[DVDソフト] フルハウス ディレクターズ・カット版 DVD-BOX(1)


◆ソン ヘギョ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : ,,
スポンサーサイト




韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード