イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
ペ・ヨンジュン氏Wフォトフレーム
本日午後2時よりNHKにて『太王四神記』の主役ファヌン/タムドク役を演じたペ・ヨンジュンをはじめ、ムン・ソリ(カジン/キハ役)、イ・ジア(セオ/スジニ役)、キム・ジョンハク監督が参席し、来日記者会見が行われた。約2年ぶりとなるペ・ヨンジュンの来日に加え大ヒットドラマということもあり、300名以上のカメラマンと記者が集まった。

太王四神記の紹介と写真

壮大なスケールの歴史ファンタジードラマ『太王四神記』は、昨年12月からBSハイビジョンで放送をスタートし、5月19日で最終回を迎えた。また、4月からは総合テレビで日本語吹き替え版を放送中で、多くの韓国ドラマファンや視聴者の反響を呼んでいる。

記者会見でペ・ヨンジュンは自身が演じた“タムドク”について、「偉大な人物である彼からいろいろなことを学んだ。男としての責任感とか」と述べ、またイ・ジアはペ・ヨンジュンに対し、「高い位置から気を使わなければならない先輩を見て大変だなと思った。私は自由に出かけて食事もできたのに」と同じ事務所の先輩への思いを語った。一方、ムン・ソリは、撮影中のエピソードとして「タトゥーを2時間かけて描いたのに、雨が降ってきて撮影が中断になるハプニングがあった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 太王四神記プレビューDVD 金盤 / ペ・ヨンジュン


◆ヨン様関連ブログ記事
 あの映画のタイトルを教えてください。  先日、ヨ..
 あの映画のタイトルを教えてください。 先日、ヨン様の『スキャンダル』という映画を見て、これは昔見た洋画のリメイクではないかと思いました。 時代は中世。たぶんフランス。プレイボーイで美男の貴族がいて、館に女性客が泊まりにきている。 まだ何も知らない十代の女の子にラブレターの書き方を教えてやると言って部屋に入り、女の子がうつ伏せで手紙を書いてるところを後ろからいたずらする。 その美男の貴族はみんなに愛されながら決闘か何かで死んでしまうんじゃなかったけか・・・。 ああ・・・あの映画のタイトルがわからなくて、気持ちが悪くていけません。誰か私を安眠させて。

東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所..
東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所・サークル等を教えてください。ヨン様ファンやイ・ビョンホンファンなど、韓流スターのファンの方が好んで集まるところであれば何でもいいので、都内限定で教えてください。よろしくお願いいたします。

ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探してい..
ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探しています。どうしたらそうした情報は得られるでしょうか?



産地直送でおいしい生活
美味しい生チョコ限定通販
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!


【ヨン様主演!NHK太王四神記公式グッズ】ペ・ヨンジュンの太王四神記携帯ストラップ【開催962p0605】【即納】【デジ0605】
【ヨン様主演!NHK太王四神記公式グッズ】ペ・ヨンジュンの太王四神記携帯ストラップ【開催962p0605】【即納】【デジ0605】

NHK公式!ペ・ヨンジュン主演作太王四神記携帯ストラップ!ペ・ヨンジュン扮するタムドクが愛の証としてイ・ジア扮する恋人スジニに贈った “黒壇の香水”を、高級家具や楽器、彫刻などで使用される黒壇木でミニチュア化したストラップ!黒壇を使いしっとりと落ち着いたストラップです♪全長サイズ約14cm・お買い物についてのよくある質問FAQはこちら・お支払い、配送についてはこちら→アフィリエイトリンクを作成する 【ヨン様主演!NHK太王四神記公式グッズ】ペ・ヨンジュンの太王四神記ストラップ「冬のソナタ」ヨン様フィギアストラップ(パープル・イエロー)勝負に勝ち金へ導く★24K黄金の三本足からすストラップ★八咫鳥(やたからす)▼ヨン様好きならこちらもオススメ▼「冬のソナタ」ポラリスネックレス・ストラップセット「冬のソナタ」ポラリスネックレス(ACC23)「冬のソナタ」ポラリス携帯ストラップバイオ技術で育つ植物インビトロガーデンストラップ生花で作られたからここまで美しい *リアルフラワーストラップ*(スプレーバラ/赤)あなただけのオリジナル!ヒノキ木札根付携帯ストラップヴィンテージスワロフスキー...[続きを読む]


タグ : 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン韓国スター大全集に戻る

未分類||TOP↑
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

