イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
【10P080509】ポイント10倍! ?5/12(月)9:59までヨン様の微笑がいっぱい!★ペ・ヨンジュン StarMosaicパズル1
 NHKで放送中の韓国ドラマ「太王四神記」(土曜後11・10)のヒロイン、イ・ジア(27)が5日、大阪市中央区のNHK大阪放送局でトークイベントを行った。

 同ドラマは俳優、ペ・ヨンジュン(35)主演の歴史大作ドラマ。ジアは同作でヨン様の相手役として女優デビューしたシンデレラガールだ。

 今回が初の来日イベントとなったジアは「まだ新人の私を、温かく迎えてくれて感謝しています」などと流暢な日本語であいさつ。詰めかけた約800人のファンを驚かせた。前日夜に来阪し、「カニミソがおいしかったです」と日本食を楽しんだことも明かした。

 所属事務所の先輩でもあるヨン様については「気難しく近寄りがたいかと思っていたら、アドバイスしていただいたり、親近感を持って接してくれました」と感激した様子で話していた。


【関連記事】
・ ヨン様プロデュースの店で「初」テーマに写真コンテスト
・ ヨン様が6月に大阪へ 「太王四神記」イベント
・ 当選倍率10万倍!ヨン様サイン入り大皿プレゼントの夢企画
・ ヨン様の声にウットリ♪「冬のソナタ」のアニメ化決定!
・ ヨン様重傷 ドラマ格闘シーンの撮影中に落下
(引用 yahooニュース)


ペ・ヨンジュン A4シールbyj9001-1b


◆ヨン様関連ブログ記事
 あの映画のタイトルを教えてください。  先日、ヨ..
 あの映画のタイトルを教えてください。 先日、ヨン様の『スキャンダル』という映画を見て、これは昔見た洋画のリメイクではないかと思いました。 時代は中世。たぶんフランス。プレイボーイで美男の貴族がいて、館に女性客が泊まりにきている。 まだ何も知らない十代の女の子にラブレターの書き方を教えてやると言って部屋に入り、女の子がうつ伏せで手紙を書いてるところを後ろからいたずらする。 その美男の貴族はみんなに愛されながら決闘か何かで死んでしまうんじゃなかったけか・・・。 ああ・・・あの映画のタイトルがわからなくて、気持ちが悪くていけません。誰か私を安眠させて。

東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所..
東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所・サークル等を教えてください。ヨン様ファンやイ・ビョンホンファンなど、韓流スターのファンの方が好んで集まるところであれば何でもいいので、都内限定で教えてください。よろしくお願いいたします。

ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探してい..
ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探しています。どうしたらそうした情報は得られるでしょうか?



生チョコで最高のとろける気分
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!
マタニティウェアだって素敵♪


[枚数限定][限定版]ドキュメンタリー 四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて/ペ・ヨンジュン[DVD]
[枚数限定][限定版]ドキュメンタリー 四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて/ペ・ヨンジュン[DVD]

品 番:UAFT-44587発売日:2007年12月13日発売出荷目安:3?7日品 番:UAFT-44587発売日:2007年12月13日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン初回生産限定ペ・ヨンジュン主演による韓国映画「四月の雪」の裏側などを、キャストやスタッフによるインタビューや撮影現場のエピソードなどを交えて贈るドキュメンタリー作品。制作年:2005制作国:韓国ディスクタイプ:片面1層カラー:カラー映像サイズ:ビスタアスペクト:スクイーズ音声仕様:ステレオ韓国語日本語字幕収録情報《1枚組》ドキュメンタリー 四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて監督チョ・ヨンユン出演ペ・ヨンジュンソン・イェジン


タグ : 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン韓国スター大全集に戻る

韓流スター||TOP↑
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

