イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
【10P080509】ポイント10倍! ?5/12(月)9:59までペ・ヨンジュン主演『四月の雪』DVD-プレミアム
 米俳優シルベスター・スタローン(61)が7日、都内で主演映画「ランボー 最後の戦場」の来日会見を開き、続編の構想を明かした。20年ぶりにシリーズ第4弾として製作された同作は、当初は最終章の予定だったが、1月に公開された本国での興行が成功したことで、シリーズ継続となりそうだ。また、今作の舞台で、現地2日に襲ったサイクロンで甚大な被害を受けたミャンマーに対して、ユニセフを通じて義援金を寄付することを表明した。
  ◇  ◇
 「Next? I am thinking about it.(次?考えているよ)」
 上機嫌のスタローンが、250人の報道陣を見渡して宣言した。
 「前作(88年『-怒りのアフガン』)が納得いく作品じゃなかったから製作したんだ」。そうして完成させた20年ぶりの新作は当初、最終章となる予定だった。副題も「最後の戦場」で、この日、用意された看板にも「さらば、ランボー」と大書されていた。
 しかし、1月に公開された本国で興行収入4300万ドルを挙げたことでスタローンが「ランボー人気健在」を再確認。それを受けて「いま、メキシコで起きている500人の拉致事件を取り上げたい。現代の西部劇にしたい」と、すでに具体的なテーマを思い描いているようだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【10P080509】ポイント10倍! ?5/12(月)9:59までヨン様の微笑みがいっぱい!ペ・ヨンジュンStarMosaicパズル2


◆ヨン様関連ブログ記事
 あの映画のタイトルを教えてください。  先日、ヨ..
 あの映画のタイトルを教えてください。 先日、ヨン様の『スキャンダル』という映画を見て、これは昔見た洋画のリメイクではないかと思いました。 時代は中世。たぶんフランス。プレイボーイで美男の貴族がいて、館に女性客が泊まりにきている。 まだ何も知らない十代の女の子にラブレターの書き方を教えてやると言って部屋に入り、女の子がうつ伏せで手紙を書いてるところを後ろからいたずらする。 その美男の貴族はみんなに愛されながら決闘か何かで死んでしまうんじゃなかったけか・・・。 ああ・・・あの映画のタイトルがわからなくて、気持ちが悪くていけません。誰か私を安眠させて。

東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所..
東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所・サークル等を教えてください。ヨン様ファンやイ・ビョンホンファンなど、韓流スターのファンの方が好んで集まるところであれば何でもいいので、都内限定で教えてください。よろしくお願いいたします。

ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探してい..
ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探しています。どうしたらそうした情報は得られるでしょうか?



しあわせペアウォッチ
オムロンのマッサージチェアで肩こり解消!



【10P080509】ポイント10倍! ?5/12(月)9:59まで【ペ・ヨンジュン 壁掛け用カレンダー】
【10P080509】ポイント10倍! ?5/12(月)9:59まで【ペ・ヨンジュン 壁掛け用カレンダー】




タグ : 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン韓国スター大全集に戻る

韓流スター||TOP↑
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

