イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
チェ・ジウ 情熱 Love in Three Colors-有情- BOX6(DVD) ◆20%OFF!
 テレビドラマ『The OC』で人気の英女優のミーシャ・バートンが23日(水)、出演映画『あの日の指輪を待つきみへ』のPRのために来日し、記者会見を都内で行った。同作でヌードシーンに挑戦しているミーシャは「愛情が深く、自分の感情をむき出しにする役柄だったので、気持ちを感情移入しやすかった」と撮影を振り返った。

【関連】 ミーシャ・バートンの全身ショット  ※中段に掲載

 半世紀に渡って、アメリカとアイルランドの間で展開された実話をもとにしたラブストーリーについてミーシャは、「ロマンチック。現代人にはありえない話しだと思うけれど…真実の愛はあると思っています」と同作に共感した様子。

 アカデミー賞受賞歴のある名女優のシャーリー・マクレーン演じたエセル・アンの若き頃を演じたことには「(共演は)役者として夢が叶ったよう。シャリーさんはいつもハツラツとしていました。お話ができて良かったです」と話し、笑顔を見せた。

 またミーシャは、同作のキーワードとなる“指輪”について「私も指輪を何個も付けてますが、一つひとつに意味がある。センチメンタルな理由があるんです」とし、作品にも通ずる乙女心をにじませていた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


夜心萬萬?チェ・ジウ、クォン・サンウ、セブン/TVバラエティ[DVD]


◆チェ・ジウ関連ブログ記事
【ペ・ヨンジュン】【チェ・ジウ】【ジャッキー・チェ..
【ペ・ヨンジュン】【チェ・ジウ】【ジャッキー・チェン】の食に関するこだわり情報を調べています。毎日食事をする上でどのような事にこだわり、またどのようなモノが好物なのでしょうか…?

韓国ドラマで活躍の ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、イ..
韓国ドラマで活躍のペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、イ・ビョンホンの名前を漢字でお願いします。

第二のチェ・ジウと言われそう、或いは既に言われてい..
第二のチェ・ジウと言われそう、或いは既に言われている韓国人女優に心当たりはありませんか?



スタッド レスタイヤ 激安販売
しあわせペアウォッチ
大人気収納BOX


チェ・ジウ 情熱 Love in Three Colors-有情- BOX5/チェ・ジウ[DVD]
チェ・ジウ 情熱 Love in Three Colors-有情- BOX5/チェ・ジウ[DVD]

品 番:DZ-0240発売日:2006年06月24日発売出荷目安:3?7日第40?48話収録品 番:DZ-0240発売日:2006年06月24日発売出荷目安:3?7日DVD発売元:松竹ホームビデオチェ・ジウ主演で贈る、障害を持ちながらも純粋で芯の強い女性の愛の物語。多彩なキャストが魅せる温かい人間ドラマ、3つの愛が絡み合うストーリーに最後まで目が離せない。前に進めば進むほど、彼女の前には次々と困難が。様々な苦難に悩みながらも前向きに生きる女性の姿を通して、真実の愛とは何かを教えてくれる。DVD?BOX第5弾。制作年:1999制作国:韓国ディスクタイプ:片面2層カラー:カラー映像サイズ:スタンダードアスペクト:4:3音声仕様:ステレオ韓国語日本語字幕収録情報《4枚組》チェ・ジウ...[続きを読む]


タグ : 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン韓国スター大全集に戻る

韓流スター||TOP↑
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

