イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
韓国アイドルグループ<Wonder Girls(ワンダーガールズ)>が、5月に新しいシングルを発売する予定であることがわかり、<少女時代>との“ライバル対決”に関心が集まっている。

少女時代のプロフィールと写真

<Wonder Girls>は、2月に行われた米国ツアーなどにより国内での活動を休止してきた反面、<少女時代>は、昨年中盤から積極的な活動を続けてきた。現在、2つのグループが対決する可能性は50%程度だ。

<少女時代>の関係者は、「5月以降の活動については、はっきりと決まっていない。海外活動に関する可能性や、一部メンバーの演技活動などを並行している状況で、グループの活動計画については議論中だ」と話した。

2つのグループは、2007年のK―POP界“ヒットメーカー”だ。危機的状況に陥っていたK―POP界に活気を吹き込んだ。

<Wonder Girls>は『Tell Me』で一気にスターとなり、<少女時代>は、『また会う世界』、『少女時代』、『Kissing U』、『Baby Baby』などを通じて、音楽番組で連続1位に輝いた。

<少女時代>がグループで活動しないとしても、2つのグループの競争は続くと思われる。

“グループVSグループ”から“グループVSメンバー”という構図と進化し、新しい局面をむかえることが予想される...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


■<% rakuten_txt %>■


◆韓国アイドル関連ブログ記事


大人気収納BOX
スタッド レスタイヤ 激安販売
キャロウェイのゴルフグッズ


<% rakuten_info %>

タグ : 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン韓国スター大全集に戻る
スポンサーサイト

韓流スター||TOP↑
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。