イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
ペ・ヨンジュンがバツイチ子持ち役に挑む、ラブコメディー。<冬のソナタ・太王四神記のペ・ヨンジュン主演>パパ DVD-BOX
 【ヤクルト6―3巨人】ヤクルトは巨人を6―3で下し連勝。昨オフに主砲とエースを強奪された因縁の相手との開幕カードの勝ち越しを決めた。9回には新守護神の林昌勇(イム・チャンヨン)投手(31)がMAX156キロの速球で高橋由を三振に仕留めるなど反撃を断ち、来日初セーブをマーク。韓国からやってきたセーブ王は左太腿裏を痛めて離脱した五十嵐の穴を埋めるフル回転を誓った。 高田ヤクルトの危機を韓国からやってきた“ヨン様”が救った。3点リードの9回。林昌勇は先頭の高橋由を140キロ台後半の直球で追い込むと、横手よりも球速が出るスリークオーターに“ギアチェンジ”。高めの155キロ、154キロでファウルさせ、最後は自己最速にあと1キロと迫る156キロの内角球で見逃し三振に斬った。 「今は調子がすごくいい。きょうは少し寒かったけど、暑くなる6月ごろはもっと上がると思う。このペースなら40セーブできるんじゃないですか」と、さわやかに笑った。2死一塁でサムスン時代の同僚である李スンヨプを迎え、直球のサインに首を振って投げたスライダーが三塁内野安打に。だが、続くラミレスを三ゴロに仕留めて来日初セーブを挙げると、韓国通算168セーブ右腕は捕手の福川に日本語で「ゴメンナサイ」と繰り返した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


  ?韓流EXPO in ASIA?素顔のペ・ヨンジュン / ペ・ヨンジュン


◆ヨン様関連ブログ記事
 あの映画のタイトルを教えてください。  先日、ヨ..
 あの映画のタイトルを教えてください。 先日、ヨン様の『スキャンダル』という映画を見て、これは昔見た洋画のリメイクではないかと思いました。 時代は中世。たぶんフランス。プレイボーイで美男の貴族がいて、館に女性客が泊まりにきている。 まだ何も知らない十代の女の子にラブレターの書き方を教えてやると言って部屋に入り、女の子がうつ伏せで手紙を書いてるところを後ろからいたずらする。 その美男の貴族はみんなに愛されながら決闘か何かで死んでしまうんじゃなかったけか・・・。 ああ・・・あの映画のタイトルがわからなくて、気持ちが悪くていけません。誰か私を安眠させて。

東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所..
東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所・サークル等を教えてください。ヨン様ファンやイ・ビョンホンファンなど、韓流スターのファンの方が好んで集まるところであれば何でもいいので、都内限定で教えてください。よろしくお願いいたします。

ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探してい..
ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探しています。どうしたらそうした情報は得られるでしょうか?



マタニティウェアだって素敵♪
飛距離アップの秘密兵器
アイドルお宝動画館


【DVD】愛の挨拶 バリューBOX/ペ・ヨンジュン
【DVD】愛の挨拶 バリューBOX/ペ・ヨンジュン

発売日:2008/06/25韓国ドラマ「冬のソナタ」で韓国、日本だけでなく台湾やシンガポールなどアジア圏で大注目されているペ・ヨンジュンの記念すべきデビュー作品。幼なじみの男女の微妙な関係を軸に描いたラブ・ストーリー。全25話収録。


タグ : 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン韓国スター大全集に戻る
スポンサーサイト

韓流スター||TOP↑
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。