イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
T250ペ・ヨンジュンカードファイル/BYJ70131-5
 ドラマ「冬のソナタ」が日韓共同制作でアニメ化されることが28日、発表された。ドラマで主演したペ・ヨンジュン(35)が、アニメでも主人公の声を担当する。声優初挑戦のヨン様は「私にとって大切な作品。声だけで演技するのは大変だと思いますが、ドラマとはひと味違う感動をお届けしたいです」と意気込んでいる。アニメは1話30分、全26話で、来年初めから日韓の地上波で放送予定。
(引用 yahooニュース)


ペ・ヨンジュン氏カラーBIGカップA


◆ヨン様関連ブログ記事
 あの映画のタイトルを教えてください。  先日、ヨ..
 あの映画のタイトルを教えてください。 先日、ヨン様の『スキャンダル』という映画を見て、これは昔見た洋画のリメイクではないかと思いました。 時代は中世。たぶんフランス。プレイボーイで美男の貴族がいて、館に女性客が泊まりにきている。 まだ何も知らない十代の女の子にラブレターの書き方を教えてやると言って部屋に入り、女の子がうつ伏せで手紙を書いてるところを後ろからいたずらする。 その美男の貴族はみんなに愛されながら決闘か何かで死んでしまうんじゃなかったけか・・・。 ああ・・・あの映画のタイトルがわからなくて、気持ちが悪くていけません。誰か私を安眠させて。

東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所..
東京都内で韓流スターファンが集まるようなお店・場所・サークル等を教えてください。ヨン様ファンやイ・ビョンホンファンなど、韓流スターのファンの方が好んで集まるところであれば何でもいいので、都内限定で教えてください。よろしくお願いいたします。

ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探してい..
ヨン様ファンクラブでディープなファンの方を探しています。どうしたらそうした情報は得られるでしょうか?



レスポートサックのお店
キャロウェイのゴルフグッズ
美味しい生チョコ限定通販


 ミュージック/初恋(ペ・ヨンジュン主演 96年) サントラDVD [韓国版 日本語字幕付き ドラマOST+ミニ写真集]
 ミュージック/初恋(ペ・ヨンジュン主演 96年) サントラDVD [韓国版 日本語字幕付き ドラマOST+ミニ写真集]

言語:韓国語字幕:韓国語、英語、日本語リージョンコード:ALL本商品はCDではありません。劇中使用曲に合わせた映像が流れる、ミュージックDVDです。【商品説明】ペ・ヨンジュン主演の名作ドラマ「初恋」の名場面をバックに、ドラマミュージックを楽しめる「ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD」シリーズ!「初恋」の音楽CD(オリジナルサウンドトラック、OST)は08年1月現在、韓日ともに廃盤などで非常に手に入りにくくなっております。まさにこのDVDは「初恋」ファン待望の一品!日本語字幕が付いておりますが韓国発売版のため、不自然な日本語表現が含まれていたり、パッケージの表記が韓国語となっております。ご了承の上でご注文ください...[続きを読む]


タグ : 

イ・ビョンホン、ソン・スンホン韓国スター大全集に戻る

韓流スター||TOP↑
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

