イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 4月29日(火・祝)東京・ディファ有明で開催されるMA日本キックボクシング連盟主催『BREAK THROUGH-3~突破口』の主要対戦カードが発表になった。WMAFのダブル世界戦が行われ、しかも2試合とも交流戦によるビッグマッチが実現する。

 WMAF世界ウェルター級王座決定戦は、MA日本同級チャンピオンの水町浩(村上塾)と前J-NETWORKスーパーライト級チャンピオンの喜入衆(ソーチタラダ渋谷)によって争われる。この試合は昨年10月21日に行われる予定だったが、水町の左拳骨折のため延期となっていた。

 水谷は昨年6月にTKOで王座を奪取、2006年4月にはK-1 WORLD MAXの常連選手・白須康仁とタイトルマッチを戦い、あと一歩のところまで追い詰めている。
最新喜入衆情報は・・・喜入衆人気ブログランキング
初の交流戦となったR.I.S.E.での尾崎圭司戦では逆転KO負けを喫したが、その後の成長は著しくエース候補としての期待がかかる選手。

 対する喜入は他団体に挑戦し続け、毎回熱戦を展開する“激闘マシーン”。今月22日にはR.I.S.E.に参戦し、NITRO大輔を判定に下したばかりである。この試合が29戦目となり、ベテランの域に達しているだけにそろそろ他団体でも形を残したいところ。

 両選手ともパンチ主体でガンガン前へ出るファイタータイプであり、世界のベルトと団体の名誉も懸かっていることから白熱した一戦になりそうである...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆喜入衆関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。