イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
人気♪各6色☆シンプルパンプス・23.0cm・黒エナ[CODE:0112105]

 長距離戦は好きだ。
 そこには様々な魅力があるからだが、何よりも『その道のスペシャリスト』を見出す楽しみがある。

 ごまかしのきかない府中の長距離戦ダイヤモンドSは、これまでも例外なく見るものの期待を裏切らないスタミナ勝負が繰り広げられてきた。今回も“その道のスペシャリスト”つまり『ステイヤー』を見出したいものだ。
 今回のメンバーでは長距離実績があるアドマイヤモナークが断然の支持を集めるだろうが、ぜひとも買ってみたいのがマンハッタンスカイだ。

 血統論はその道のプロに任せるが、菊花賞馬の父に加え、母方がスタミナ血統の代名詞・プリンスキロの系統であるという血統表を見る限り、少なくともステイヤーとしての下地はあるはず。
最新シン情報は・・・シン人気ブログランキング
だがそれよりも重視したいのは前走・迎春S(1月20日 中山2500m)のレース内容だ。

 迎春Sといえば勝ったコンラッド、そして2着エフティイカロスも今回の出走表に名を連ねている。しかしそれでも3着に終わったマンハッタンスカイを推す理由は……論より証拠、レースリプレイとラップタイムを見直していただくのが一番だろう。

 スタートしてからスタンド前まではハナを争い、キングエクスプレスに絡まれた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


北欧シンプルスタイルSIMPLE SOFA3P・シンプルソファー/激安アウトレットセール


◆シン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。