イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
笑うな、僕は英単語の本だ!(2)
 ソニーは、有機EL(エレクトロ・ルミネッセンス)パネルの中・大型化技術の確立に向け、08年度下半期から計約220億円を新規に投資する。同社は子会社のソニーモバイルディスプレイの東浦事業所(愛知県知多郡東浦町)で小型有機ELパネルを製造しているが、設備を増強して20型以上のパネルの生産技術を確立する。
 増強するのはパネルの生産設備で、映像を映し出すための電気を流す部分である薄膜トランジスタ(TFT)と、発光素材であるELの製造工程。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング
ガラス基板のサイズは、現行の600ミリ×720ミリと変わらない。ソニーは昨年12月、世界に先駆けて11型の有機ELテレビを発売しており、27型も既に試作済み。ただ、韓国サムスン電子が31型の有機ELテレビを開発しており、大型化技術では先行されている。09年度下半期には中・大型パネルの生産技術を確立し、早期の量産を目指す。
(引用 yahooニュース)


1ウォンの考え、10億ウォンのアイディア


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。