イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 素敵な夜、ボクにください DVDメモリアル・エディション / 吹石一恵/キム・スンウ
 第68期「新報女性サロン」(琉球新報社主催、琉球銀行協賛、花の店カンナ、うちゆくい協力)の第2回講座が19日、那覇市泉崎の琉球新報ホールで開かれ、タレントのうつみ宮土理さんが講演した。
 韓流ドラマで韓国に魅せられ、留学を思い立った経験を語り「『何かをしたい』と思い立ったら年齢に関係なくやってみるべきだ」と話した。
 うつみさんは韓国人俳優のチャン・ドンゴンさんと通訳なしで話したいと思ったことや、「脳を老化させないためには語学が一番手っ取り早い」と脳科学者に聞いたことでソウル留学を決めたという。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング

 2007年4月に渡韓。留学先には夫の愛川欽也さんから「まだ勉強しているの? 無理するなよ」のファクスが毎晩届いたとし、おしどり夫婦ぶりを披露。韓国で世界から集う学友と話すうちに「平和だから勉強ができるんだ」と平和の大切さを実感したという。
 壇上で年齢を明かさなかったうつみさんは「今日も生きている、ありがたいと感謝の気持ちのある人は若くいられる。年齢は自分の思ったとおりに言えばいい。わたしは38歳と言って通ったこともある」と聴衆を笑わせた。
 青と黒のきらびやかな衣装に身を包み、終始笑顔で会場を和ませた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


 Begin / 東方神起


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

