イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
韓国電子・IT産業のダイナミズム
【サンフランシスコ4日聯合】サムスン総合技術院の林亨圭(イム・ヒョンギュ)院長は4日、サンフランシスコで開幕した半導体回路技術に関する国際会議、ISSCCで「デジタル消費者革命の第2の波:挑戦と機会」と題した基調演説を行い、ブロードバンドの拡散とプロシューマーの活動がデジタル技術の革新を誘発し、デジタル消費者革命の第2の波を引っ張っていくとの見通しを示した。
 ISSCCはVLSIシンポジウム、国際電子デバイス会議とともに3大半導体学会とされる。サムスン電子役員がこの学会で基調講演を行ったのは、2002年の黄昌圭(ファン・チャンギュ)半導体総括社長以来のことだ。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング


 林院長は講演で、デジタル技術が人類の生活様式をどのように変えたかを説明し、今後5年間で人が移動通信と家庭で経験することになるデジタル技術を見通した後、消費者デジタル産業が克服すべき技術的課題を示した。

 半導体技術に基盤を置いたネットワークとディスプレー技術の発展で、パソコンとインターネット、移動電話、無線サービスなどデジタル産業は急速に成長し、現代人の暮らしに必須要素として定着する「デジタル消費者革命の第1の波」が起きたとした。第1の波の結果、「われわれはデジタル社会に変わり、情報技術で地理的境界が崩れ、人と人との距離が狭まった『平らな世界』に暮らしている」と説明した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


韓国企業モノづくりの衝撃


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。