イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 2月22日(日)東京・歌舞伎町の新宿FACEで開催されるKGS主催『R.I.S.E.-γ-“R.O.C”(ライズ ガンマ ロードオブチャンピオン)』の対戦カードが追加発表された。

 注目の一戦が実現する。ミドルキックを得意とする若手のホープ日菜太(湘南格闘クラブ)と、ハイキックを得意とする中年のホープ水谷秀樹(スクランブル渋谷)がついに激突!

 昨年のR.I.S.E. DEAD OR ALIVEトーナメント(以降DoA)準決勝で龍二に敗北した日菜太だが、1回戦ではその龍二をKOで破った実績のある元プロボクサー拳士と対戦し、得意の左ミドルとローキックで圧勝。若手有望株の力をみせた。
最新喜入衆情報は・・・喜入衆人気ブログランキング
今年の目標の一つとして誓っている龍二へのリベンジを実現させるためへの第一歩となる。

 一方の水谷はR.I.S.E.叩き上げの代表選手的な存在。昨年後半は初の連敗を味わいDoA本戦出場は叶わなかったが、リザーブマッチで勝利して連敗脱出。そして70kgタイトルを奪取し、完全復活としたいところだ。

 また、先日行われた『K-1 WORLD MAX2008日本代表決定トーナメント』を制した城戸康裕にデビュー戦(05年12月18日)でKO勝ちした実績もあるだけに、俄然やる気に火が付いているという。“闘神降臨”と呼ばれるこの男に2008年、神は降りてくるのか!?

“激闘マシーン”喜入衆(ソーチタラダ渋谷)とNITRO大輔(TARGET)の一戦も決定...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■


◆喜入衆関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。