イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
クォン・サンウ/悲しき恋歌 第10巻
“インターネットオルチャン”出身の韓国女優パク・ハンビョル(24)が、“モムチャン”を魅せつけた。

パク・ハンビョルのプロフィールと写真

パク・ハンビョルは29日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)のスタジオで行われたスター写真の公開現場で、「脚線美に自信がある」と明かした。

パク・ハンビョルは「魅力のある部分を挙げてほしい」と取材陣が投げかけると「(カメラマンたちが)そこだけを撮るんじゃないですか」とジョークを飛ばし回答を避けた。

その後、5秒間ほど考え「舞踊を長い間学んだので、足に筋肉がついていて以前はコンプレックスだったけど、今は運動をしなくても健康に見える」と明かした。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング


彼女は中学・高校時代を含め、10年以上韓国舞踊を学んできた。

インドネシア・バリの海辺で写真撮影を行ったパク・ハンビョルは「主に気楽な衣装とカジュアルな服装だった。海辺ではホットパンツやタンクトップを着た」「女優としてはやってみたことのないヒップホップやファンキースタイルも撮った」と伝えた。

「セクシーな衣装の時には、大げさにポーズをとり、キュートな衣装はそれに合うポーズをしました」

一方、ソン・スンホン、クォン・サンウ、チソンなどと共演した映画『宿命』について、パク・ハンビョルは「美男子がたくさん出演しているので、女性たちが観るには楽しいだろうし、男性の観客たちは友情に共感を得るはずだ」と伝えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


クォン・サンウ氏小銭入れB


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。