イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
ロシアビジネス戦略
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米通信機器・半導体大手のモトローラ(NYSE:MOT)は23日、「1-3月期は携帯電話機部門の売上高の落ち込みで同社全体が赤字になる」との見通しを示すとともに、「シェアの低下を食い止めるのがいつになるかは予測できない」とした。この日発表した2007年10-12月期決算が84%減益だったうえ、こうした悲観的な見通しを示したことから、同社の株価は急落した。

終値は前日比2.31ドル(18.75%)安の10.01ドル。一時は03年以降で初めて10ドルを割り込み9.43ドルの安値をつけた。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング
その後の時間外取引ではやや値を戻し10.08ドルで取引された。同社の株価は昨年末以来38%下落しており、時価総額は140億ドル近く失われた。

1月1日付で最高経営責任者(CEO)に就任したグレッグ・ブラウン氏は、「携帯電話機部門を黒字回復させるにはレイオフを含む新たな経費節減策が必要だ」と語った。同部門は、薄型携帯電話機「RAZR(レーザー)」の販売が減少して以来、苦境に陥っている。ブラウン氏に業績改善を求める投資家の圧力は次第に高まっている。

同氏は電話インタビューで「業績回復には予想していた以上の時間がかかる。われわれは、今が底だとは言っていない...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


いちばんやさしい株の勝ち方


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。