イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
高円宮殿下が見た韓国
 [ニューヨーク 23日 ロイター] 米通信機器大手モトローラ<MOT.N>は23日、携帯電話事業の建て直しに予想以上の時間がかかっており、今第1・四半期は営業損益が赤字になるとの見通しを示した。23日のニューヨーク株式市場で、モトローラ株は18.43%急落して引けた。
 携帯電話の品揃えが弱く2007年にフィンランドのノキア<NOK1V.HE>や韓国サムスン電子<005930.KS>に顧客を奪われたモトローラは、第1・四半期はさらにシェアが縮小するとの見込みを示し、携帯電話部門の2008年黒字転換予想を取り下げた。
 第1・四半期の営業損益(継続事業ベース、リストラ費用計上前)は1株当たり0.05─0.07ドルの赤字と予想。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング
ロイター・エスティメーツがまとめたアナリストの予想は0.09ドルの黒字となっていた。
 この日発表した第4・四半期利益はほぼ市場予想と一致したが、今四半期に弱気な見通しが示されたことで、一部アナリストからは、モトローラが現在の体制を維持できるかどうかを疑問視している。モトローラ株主のカール・アイカーン氏は、会社分割を求めている。
 ブラウン最高経営責任者(CEO)は、第1・四半期の携帯電話部門は「大幅な減収」と予想、販売台数も第1・四半期にみられる減少率(10─15%)以上の落ち込みになる、と述べた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


韓国・中国企業の欧米市場戦略


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。