イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
レンシン 14包
 左ひざ手術から復活を目指す阪神・金本知憲外野手(39)が16日、護摩行を終え鹿児島から帰広、広島市内のトレーニングクラブ「アスリート」でウエートを再開した。同ジムの門下生でもある庄田、狩野の打撃指導をするうちに熱が入り、予定を大幅に繰り上げて自らも08年の初打ちを行った。その感触の良さに思わず笑みを見せた金本の復活ロードは明るい。
  ◇  ◇
 打者の本能だった。
 1球、2球、3球…。
 シンをとらえた金本の打球がネットへ刺さる。下半身の安定した打撃フォーム。超高速のスイングスピード。
最新シン情報は・・・シン人気ブログランキング
復活への階段を段飛ばしで駆け上がった“1日限りの”デモンストレーション。思わぬ形で、その瞬間(とき)は訪れた。
 「初打ちになってしまったな…」
 照れ笑いの下に、こみ上げる喜び。金本の練習拠点「アスリート」に入門し、筋力強化に励む庄田、狩野が同ジムのスイング室でティー打撃に励んでいた。「打撃、見てやったら?」。若虎に気を利かせたジム代表にうなずいた金本は、打撃音が響き渡る隣室へ足を運び、2人の傍らに腰を下ろした。偉大な先輩のオーラにバットを握る庄田の顔が緊張で硬直していく。
 「肩が突っ込みすぎてるな」
 庄田に近づき両肩に手をやると、その口調は次第に熱を帯びた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Jessica Simpson KANE JS1001C HOBOショルダーバッグ(ジェシカシンプソン)


◆シン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

