イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
Phone book
サムスングループの不正資金疑惑を捜査中の趙俊雄(チョ・ジュンウン)特別検事チームが、顧客の金を抜き取り裏金を作った疑いをもたれているサムスン火災の経理責任者を一時緊急逮捕していたことが26日に確認された。特別検事チーム発足後、サムスン関係者に対し逮捕や拘束といった強制的・直接的な身柄確保措置が取られたのは初めて。
 特別検事チームによると、サムスン火災の経理担当部長は25日の本社家宅捜索現場で緊急逮捕され、調査を受けた後に釈放されたが、26日にも追加調査を受けた。現場で証拠を隠滅しようとしたり、逃走しようとしたために逮捕されたが、証拠が十分でない状態で嫌疑事実を固く否認したことから、ひとまず釈放されたものとみられる。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング


 特別検事チームは、「サムスン火災が顧客に支払うべき保険金の一部を抜き取り年間15億ウォン(1億7000万円)の不正資金を蓄財しており、会社の22階に秘密金庫がある」とする情報提供に基づき、家宅捜索を行う中で捜査を続けている。この部長を含め、保険金の出納を担当していたサムスン火災の一部関係者には出国禁止措置が取られており、司法処理は今後の捜査結果に応じて決定される見通しだ。 

 特別検事チームは25日にサムスン火災本社と同社電算センター、京畿道果川市のサムスンSDS eデータセンターの3か所を家宅捜索したのに続き、26日には京畿道竜仁市の物流倉庫を追加で捜索し、合わせて120箱の証拠物を押収した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ロシアビジネス戦略


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。