イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
クォン・サンウ マグカップ1
“クォン・サンウも泣く悪い愛”。韓国トップスタークォン・サンウが2年6か月もかかって復帰したKBS2TV月火ドラマ『悪い愛』(脚本:イ・ユジン/演出:クォン・ゲホン)が、お茶の間からそっぽを向かれている。韓流スタークォン・サンウとヒット女優の異名をとるイ・ヨウォンを全面に押し出したものの、視聴者たちからは背を向かれ、みすぼらしい幕を下ろすことになった。

クォン・サンウのプロフィールと写真

2007年12月3日から放送開始した『悪い愛』は、10%台の低調な成績を記録している。視聴率調査会社<TNSメディアコリア>の調査結果、第1話が7.7%でスタートを切った。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング


続いて第2話が7.5%、第3話が8.2%という結果だった。第4話では11.6%という二桁台の視聴率を記録したが、これさえも同時間帯のライバル作MBC『イサン-正祖大王』が、1時間放送が遅かった状況で得た数字だった。今年に入っては、14日に放送された第12話が7.9%、15日の13話は8%の視聴率を記録した。『悪い愛』は一桁台の視聴率で、ずっと苦戦を強いられている。

『悪い愛』の低調な視聴率は、相対的に『イサン-正祖大王』やSBS『王と私』の安定した視聴率を崩すには力不足という問題もある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


It's KOREAL(イッツコリアル)2008年3月号


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。