イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
いちばんやさしい株の勝ち方
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000602-reu-bus_all
 [東京 15日 ロイター] 午前の東京株式市場では日経平均が反発。米国株高を受け、前週末に昨年来安値を更新した後の押し目買いが入った。ただ、15日の米シティグループ<C.T>による決算発表を控えて様子見ムードが強く、為替がやや円高/ドル安基調になったこともあって上値は限られた。
 前場の東証1部騰落数は、値上がり424銘柄に対して値下がり1226銘柄、変わらずが71銘柄。
 日経平均は前週末11日に1万4096円54銭をつけてザラ場の昨年来安値を更新しており、押し目買いが入りやすい水準。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング
米国株高という追い風もあって前場は終始、前日比プラス圏で推移したが、上値の重さは否めない。
 サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)問題を背景に、参加者の関心は米シティの決算発表に集中しており、結果を確認したいとして積極的な買いは手控えられた。今週はシティのほかにもメリルリンチ<MER.N>など注目度の高い決算発表が予定されており、「基本的に上値は重くなる」(準大手証券)という。
 シティについては評価損が最大240億ドルとの報道があった一方、中国やクウェートなどから幅広く資金を集めるとの報道もあり、「予想から大きくはずれない結果なら米国市場はアク抜けが期待できるとみている」(新光証券エクイティストラテジスト、瀬川剛氏)との声も出ている...

ニュースの続きを読む


笑うな、僕は英単語の本だ!(2)


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。