イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
俳優イヒョヌリミックス2CD
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000032-wow-ent
日本・オーストラリアなど5カ国でツアー公演
本場ヨーロッパ市場での可能性を打診
英才教育院、大衆文化雑誌も準備

韓国のポッペラ歌手イム・ヒョンジュは、21歳の夢多き青年だ。同年代のように流行歌を歌うためにカラオケに行ったり、芸能人たちのささいな噂話には自然と耳が向く。しかし、その瞳には溢れる情熱と自らに対する自負心がしっかりと表れている。

イム・ヒョンジュは声楽を始めてから、全国コンクールで2等をとったことがない。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング
常に最高の席だけが彼のものだった。芸苑(イェウォン)学校を経てジュリアードの予備学科に通うまで、“神童”“天才”という呼称が彼の名前の前に付けられた。

そして2002年、16歳という若さでノ・ムヒョン大統領の大統領就任式で愛国歌を歌い、国内外をあっと驚かせた。ポッペラ(POPERA/ポップとオペラの合成語)歌手としては初めて、米・カーネギー・ホールをはじめ最高のステージで公演を行い、“天の歌声”という最高の修飾語で称えられた。

しかし、イム・ヒョンジュは今でも満足していないという。ふと浮かんだアイディアを、または数年間温めてきた信念を目の前の現実にするために、休む間もなく自身を促していた...

ニュースの続きを読む


見れるリージョンALL日本語字幕付『恋歌』DVD6枚組


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
拝見( ・∇・)ノ
最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/syyyw/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

From: ゆっきー * 2008/01/14 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。