イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
日本企業のコーポレートガバナンス新版
 サムスン電子のデジタルメディア(DM)総括が、国内企業の単一事業部門では過去最大の年間売上高30兆ウォンを今年の目標に掲げた。この目標額は昨年より15%多い。米ラスベガスで開催中の情報技術(IT)・家電見本市「CES」で、同社の朴鍾佑・DM総括社長が明らかにした。主力のテレビ事業では、高級感あふれるデザインと利便性の向上で勝負。3年連続の世界トップを狙う。

 単一部門の売上高30兆ウォンは、サムスン電子の主力事業である半導体総括と情報通信(携帯電話)総括も達成したことがない。両総括の2006年の売上高はそれぞれ20兆7,084億ウォン、20兆2,457億ウォンだった。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング

 
 DM総括の売上高は05年時点では17兆6,565億ウォンと半導体総括や情報通信総括に大きく後れを取っていたが、06年には両総括を上回る20兆7,255億ウォンを記録。昨年も両総括と同レベルの26兆ウォンが見込まれている。
 
 DM総括は今年の売り上げ目標を達成するため、テレビ事業で◇クリエイティブなデザイン◇コンテンツ確保◇連結の利便性――の「3C戦略」を打ち出した。
 
 今回の見本市では、透明アクリル素材を利用して黒色のテレビ枠に青色や赤色をほどこしたガラス工芸品のようなデザインの製品を発表...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


トピックスから捉える国際ビジネス


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。