イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
Phone book
 リアプロジェクションテレビの大手メーカーの1つサムスン電子でも、同テレビ事業が終わりに近づいている。

 「徐々に(プロジェクションテレビは)消えていくだろう」。同社でデジタルメディアのマーケティングを担当するシニアバイスプレジデントS.I. Lee氏は、2008 International CESでこのように述べた。

 日立製作所やソニーなど、他社はすでにプロジェクションテレビから撤退しており、この発表はプロジェクションテレビの終焉の前兆となる。

 日立製作所コンシューマ事業グループの最高経営責任者(CEO)である江幡誠氏も「この事業は2007年末で終わった」と話す。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング


 微小な鏡を利用して映像を大きなスクリーンに投影するプロジェクションテレビは映像品質が高く、価格を抑えることができる。しかし、装置が大型になるため、ほとんどのメーカーは米国でしか販売してこなかった。

 日本や欧州の居間は、プロジェクションテレビを置けるほど広大ではないからだ。

 サムスン電子は2007年、薄型のプロジェクションテレビを発売したが、販売は思わしくなかった。価格は同サイズのLCDより安いが、奥行きがある。

 「私なら少し高くても薄い方を買うだろうか」とLee氏は話した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


Phone book


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。