イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 この商品は送料無料です。 オムニバス/LOVER~THE KOREAN BEST MUSIC VIDEO&
●ソン・スンホン、ソ・ジソブら、兵役後一段と成熟し“好評”
 演技派若手俳優の成長が期待され

韓国映画界では、20代の男性俳優市場を広げなければならないという声が高まっている。「20代の男性俳優がいない」と嘆かれているが、実際にはそうでもないのに見逃している面が大きい。

30代の俳優としては、ソン・ガンホ、ファン・ジョンミン、ソル・ギョングらがここ数年、しっかりと席を占めている。相対的に、若い世代を演じなければならない俳優の席は空いている。パク・ヘイルが興行性と演技力を同時に備えている俳優として認識され、20代の男性役として度々起用されている。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング


よく見渡してみると、ソ・ジソブ、ソン・スンホン、チャン・ヒョク、チソン、ユン・ゲサンといった俳優たちが、20代俳優層として成長する可能性が高い俳優たちだ。偶然にも全員除隊した彼らは、入隊前に“イケメンスター”だったとすれば、除隊後はより成熟した演技力で好評を集めているケース。いつでも“演技派俳優”として成長する“双葉”たちである。

ソ・ジソブの場合、KBS 2TVのドラマ『ごめん、愛してる』で好演したが、軍入隊により次回作につなげることができなかった。除隊した彼は、次回作としてドラマを選んだが、映画で成長する可能性が非常に大きいと評価されている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


クォン・サンウ/悲しき恋歌 最後のプレゼント


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。