イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
[予約]韓国ドラマ/太陽に向かって スペシャルフィチャーDVD (日本版)
【ソウル3日聯合】1960~1970年代、韓国では全国的なネズミ駆除運動を奨励していた。1960年代に農林部が製作・配布したネズミ駆除のポスターには「3月25日午後7時、一斉投薬で8000万匹のネズミをすべて捕まえよう」というスローガンの下に、「なぜネズミを捕まえなければならないのか」「駆除薬をうまく食べさせる方法」「薬を入れる方法」などが具体的に書かれている。
 国立民俗博物館は毎年、年末年始にえとの動物をテーマにした特別展を開催している。こうした場ではその動物のマイナスイメージよりも、プラス面を強調するものだ。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング
2008年の子(ね)年も恒例の特別展が開かれており、今年もそうした傾向を大きく外れるものではないが、最後のコーナーでは1960~1970年代の韓国社会の一風景ともいえるネズミ駆除キャンペーン関連資料が観覧客を迎える。

 このコーナーには駆除日の案内文のほか、1940~1960年代のネズミ捕獲用のわな3点も展示されている。そうかと思えば別の壁面には、赤い矢に体を貫かれひっくり返って苦悶の表情を浮かべるネズミも絵も生々しい、大型の駆除キャンペーンポスター2点が張られている。その横では1960~1970年代に全国の映画館で上映された「大韓ニウス(ニュース)」のうち、ネズミ駆除キャンペーンの映像を流している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


悪い愛 韓国盤OST


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。