FC2ブログ




イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
シンプルなデザインが素材感を引き立てたベーシックなPコートです。inaptPUコーティング素材ク...
来年、ハリウッドで実写映画化される「DRAGONBALL」(08年日本公開予定)に、チョウ・ユンファの出演が決定した模様だ。米ハリウッド・レポーター紙が伝えたもので、ユンファは亀仙人役を演じるという。

亀仙人、別名・武天老師(むてんろうし)と言えば、孫悟空やヤムチャの師匠で、大技“かめはめ波”を50年かけて編み出した武術の達人だ。ハゲ頭にサングラス、背中に背負った大きな亀の甲羅がトレードマークの好色な老人だが、ユンファが「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」で演じたキャプテン・サオ・フェンの顔にサングラスをかけた姿を想像すると、今回の亀仙人になりそうだ。
最新シン情報は・・・シン人気ブログランキング


同作のプロデューサーであるチャウ・シンチーは、東洋人の役が韓国人や日本人ばかりで、中国人がキャスティングされないことを地元香港の新聞に嘆いていたが、これで念願の中国人キャストが加わることになる。

ユンファは、ジョン・ウー監督の三国志もの「赤壁の戦い」(来秋公開)を降板しているが、06年製作されたチャン・イーモウ監督の中国・唐時代の史劇アクション「王妃の紋章」が待機中(08年春公開)。「グリーン・デスティニー」のミシェル・ヨーと再共演するロジャー・スポティスウッド監督の「黄石の子供たち(The Children of Huang Shi)」が現在ポストプロダクション中だ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


きらオク【即落】踊る!ダンシング獅子舞Sサイズ思わずニッコリ海外土産・店頭装飾にも【離島発...


◆シン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト




韓流スターコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
国際ドラゴンボール実写版ボイコット運動
世界の人間よ、立ち上がれ!!!
たとえチョウ・ユンファのファンでも、こんなふざけたクソ洋実写にこのままでこの国で生まれた偉大なる物語を壊させてたまるか!!!


今、大勢の人間に夢と希望を与えた伝説に重大な危機が迫ってる。
このままほっとけば、いつか米国がドラゴンボールに対する歪んだ見解は世界の人間を支配する。

さあ、この偉大なる物語を愛して信じる諸君よ、戦いのときはついに来た。
アメ公のドラゴンボールへの暴行に怒りを覚えるものなら、今すぐに動き出せ!!

一刻も早く、みんなの力をあわせて、このクソ洋映画をボイコットしろというメッセージをそばの人々から世の中に広めろ!!!
そして、この伝説の物語を原作物でそれを知りたい者に伝えろ!!
From: ドラゴンボール実写版ボイコット国際協会 * 2008/01/24 05:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード