イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
【07/08秋冬 NEW!】Alberto Guardiani ヘビ革モカシンシューズ(ナチュラル×コーンイエロー)
 サンタだトナカイだと、うかれている場合ではありません。クリスマスの陰謀によって、まったくその存在がかき消されているようですが、昨日、12月16日は「電話の日」だったんですよ。なんでも1890年に東京と横浜の間で日本初の電話が開通した日なんだとか(参考:「今日は何の日」)。本音をいえば、もうすでにケーキやシャンパンにまみれた日々に突入したいわけですが、「ガジェット情報満載ブログ」として電話ネタにツッコミを入れないわけにはまいりません。というわけで、今回の「まとめ企画」は携帯電話のストラップがテーマ…相変わらず、微妙にズレた企画という気もしないでもないですが、ま、イイジャナイデスカ。
最新シン情報は・・・シン人気ブログランキング
では、ラインナップの詳細は、以下にてどうぞ。 【キャラ系】
キューピーさん、大人気です。
 ・亀甲縛りなキューピー
 ・ホラーでテイストレスなキューピー:「ピーキューさん」
 ・キューピーちゃん+懐かしキャラ=キュージョン
 ・ギズモの携帯ストラップ
 ・ヤクザストラップということにしておきましょう【人形系】
あまり存在理由は問わないで…。
 ・可愛いサンタさんストラップ
 ・エポック社「ヅラストラップ(仮名)」
 ・ツンデレすぎるヨガストラップ
 ・和の心に満ちあふれたケータイストラップどすえ
 ・電子部品でできたワンコのストラップ
 ・電子部品でできたロボットのストラップ
 ・「MoPods」:光って回る生物つき携帯ストラップ【ミニチュア系】
なんでもかんでもミニチュアですね...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


シマノ バッカン LIMITED PRO(リミテッドプロ)BK-015F40cm


◆シン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

