イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
【ポイント2倍 12/25 9:59迄】噂のチル姫 DVD-BOX1 / イ・テラン
ユゴ 大統領有故/55点

1979年10月26日に実際におきた、韓国大統領暗殺事件。その当夜の様子をコミカルに描いた本作は、案の定、遺族からソウル地裁に訴えられた。

パク・チョンヒ=朴正煕大統領(ソン・ジェホ)は、日課となった小宴会を今日も開催。チュ課長(ハン・ソッキュ)が手配した二人の美少女をはべらせ、彼女らに大好きな日本の演歌を歌わせ悦に入っている。だがそのすぐそばには、不満と殺意が満水位に達した中央情報部=KCIAのキム部長(ペク・ユンシク)の姿があった。

ソウル地裁の判断により、冒頭から4分間映像はなし。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング
プレス試写会では真っ黒な画面に意味不明の音声だけ流れるという、異常事態であった。本筋に影響は無さそうだから、むしろ話題づくりの意味で最高だったが、裁判が進んだ結果、日本公開版では世界で初めてすべての映像が写るらしい。

脚本選びの鬼、ハン・ソッキュ(「シュリ」「八月のクリスマス」など)が出演するほどの作品だから、巷に溢れるバカ韓流のような安っぽさはないものの、これは相当変わった映画だ。なんといっても実在の人物、しかも韓国社会のタブーであるパク・チョンヒ暗殺を扱いながらコメディタッチ。ブラックで小規模なクスクス笑いではあるが、こうした描き方は意外であった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 韓流 愛の劇場 DVD-BOX


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。