FC2ブログ




イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
【DVD】「恋する神父」プレミアムメイキングDVD-BOX/メイキング・ビデオ
韓国女優イ・ヨウォンが、KBS月火ドラマ『悪い愛』の撮影中に失神し救急室に運ばれて喉頭炎と診断され、しばらく治療を受けたが、直ちに撮影を再開したエピソードが明かされ話題になっている。

イ・ヨウォンのプロフィールと写真

現在KBS月火ドラマ『悪い愛』に出演中のイ・ヨウォンは、最近冬の冷たい雨に打たれながら撮影を行い、江華島(カンファド)と江原道(カンウォンド)、三陟(サムチョク)などを行き来しながら撮影し、“喉頭炎”という診断を受けた。

所属事務所関係者は「最初は軽い風邪の症状とだけ思っていたが、江華島のセットで撮影中に失神し、近くの病院の救急室に運んだ。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング
イ・ヨウォンの状態を診た担当医師は、安静と治療のために入院治療を勧めたが、残っている撮影に迷惑がかかると言って1時間くらい休んだ後、すぐに撮影に行こうとマネージャーを促し、再び撮影に臨む闘魂を見せた」と明かした。

現在イ・ヨウォンは、ドラマの演技に没頭した状態で、現場スタッフや出演陣たちにいい影響を与えている。一方、ドラマ『悪い愛』はこのようなイ・ヨウォンの闘魂に支えられ、視聴者からも好評を博しており、来年2月中旬までドラマ撮影に全力を注ぐ予定だ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


90日、愛する時間 DVD-BOX 1


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト




韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード