イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
冬のソナタマフラー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000006-wow-ent
「松葉杖のヨン様を見られないようにしっかり隠せ」

“韓国トップスター”ペ・ヨンジュンの入院過程が、国家機密のように極度の保安を維持している。ペ・ヨンジュンは5日に放送終了したMBCフュージョン時代劇『太王四神記』の最後の撮影を2日に終えた後、直ちにソウル市内の総合病院に入院した。

ペ・ヨンジュンのプロフィールと写真

メディアで伝えられているように、指のじん帯、肩、首などの負傷を早く治療するため、制作陣や俳優たちと存分に“打ち上げパーティー”を楽しむ間もなく、病院へ向かったという。
最新ペ・ヨンジュン情報は・・・ペ・ヨンジュン人気ブログランキング
ペ・ヨンジュンは入院後3日以上をかけて、MRIやCT撮影などの精密検診を受け手術の有無を見守っている。

状況が深刻であることから、ペ・ヨンジュンの所属事務所は安静のためにも彼がどの病院に入院しているのかについては一切伏せている。さらには病院側も、ペ・ヨンジュンの入院についてはごく少数の人だけしか知らないほど、保安に万全を期している。

所属事務所と病院側は、入院事実が明かされ多くのファンたちが訪問してしまわないかということを憂慮して、ペ・ヨンジュンの入院を極秘にしているようだ。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp


『太王四神記』ペ・ヨンジュン “ヒゲの帝王”姿を公開
ペ・ヨンジュン 『太王四神記』特番でファンに挨拶
ペ・ヨンジュン 撮影終え負傷の治療へ
負傷のペ・ヨンジュン 『太王四神記』の最終回撮影終える


ペ・ヨンジュンマフラー


◆ペ・ヨンジュン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。