イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
Phone book
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000017-dwj-biz
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)携帯電話機メーカー最大手であるフィンランドのノキア(NYSE:NOK)は4日の年次株主向け会合で向こう2年間の業績目標を明らかにした。同社は営業利益率の見通しを引き上げ、携帯電話端末市場でシェア拡大を目指すと強調した。

ただ、ニューヨーク証券取引所(NYSE)に上場しているノキアの米国預託証券(ADR)は下落。4日終値は1.32ドル(3.28%)安の38.92ドルとなった。利益率の目標が控えめ過ぎるとの見方から売られた。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング


オリペッカ・カラスブオ最高経営責任者(CEO)は、向こう1-2年間でグループの営業利益率は16-17%に達するとの見通しを示した。06年11月に示した見通しは15%だった。

部門別の営業利益率の見通しは、モバイル機器・サービス事業が向こう1-2年で20%。独シーメンス(NYSE:SI)との合弁会社、ノキア・シーメンス・ネットワークスは2009年末までに10%が目標とした。

また、08年は携帯電話端末市場で引き続きシェアを伸ばす見込みとした。7-9月期のシェアは39%だった。

08年の業界全体の携帯電話端末販売台数は11億台前後と、今年を約10%上回ると予想。同業2位の韓国のサムスン電子(005930.SE)は先週、業界全体で12%成長との見通しを示している...

ニュースの続きを読む


笑うな、僕は英単語の本だ!(2)


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。