イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
きらオク【即落】韓国ドラマコンピレーションアルバム四季ピアノソロサウンド・トラックCD【離...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000037-yonh-ent
【ソウル29日聯合】俳優のクォン・サンウがトーク番組に出演し、涙を見せた。この番組の主な視聴者は主婦層で、若者に人気のトップスターが出演するのは異例のこと。クォン・サンウはKBS2TVのドラマ「悪い愛」で2年8か月ぶりのドラマ復帰を控えており、「朝のトーク番組こそドラマをPRできる絶好のチャンスだと思う」と番組出演の理由を説明している。録画は26日にドラマの野外ロケ現場で行われた。
 これまで脅迫事件などのトラブルに巻き込まれているクォン・サンウは、自分を「何事にもポジティブな方で、常に身近な俳優」とし、芸能番組だけでなく夜のニュースにも登場するなど、オフの時でも常にファンに姿を見せる俳優だと冗談も飛ばした。
最新クォン・サンウ情報は・・・クォン・サンウ人気ブログランキング
しかし、女手一つで2人の息子を育てた母親の話になると目を赤くし、つらかった時間も含めいつも力になってくれる母への思いを語った。

 来月3日から始まる「悪い愛」で、クォン・サンウは束縛されない人生を夢見る財閥2世の役で登場する。


クォン・サンウを前所属事務所が刑事告訴
クォン・サンウ側の弁護士 「横領…とんでもない」
訴訟中のクォン・サンウ 再び訴えられる
クォン・サンウ キスシーン撮影に10時間
クォン・サンウ 『悪い愛』で“韓流スター”の底力を見せられるか


きらオク【即落】韓国ドラマコンピレーションアルバム四季ピアノソロサウンド・トラックCD【離...


◆クォン・サンウ関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スターコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
59舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww95
36舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/75
From: 74三田61 * 2007/12/01 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

