FC2ブログ




イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
イ・ビョンホン 絵柄付き化粧ポーチ 2
10月31日にシングル「旅立つ日」でメジャー・デビューしたJULEPS(ジュレップス)。所沢市在住の松山優太、有尾文也、岡 直樹の男性ヴォーカル3人と女性ピアニスト・佐藤めぐみの4人からなる彼らは、秋元康著の小説『象の背中』(2006年4月発売)を原作としたアニメの主題歌を歌っているグループとして、現在注目を集めている。

彼らのデビュー曲であり、アニメ『象の背中』主題歌である「旅立つ日」は、秋元康が作詞を手掛けた楽曲。命の終わりを神に告げられたお父さん象が、残りの時間を家族と一緒に過ごす様を綴った歌詞が涙を誘う。
最新ビョンホン情報は・・・ビョンホン人気ブログランキング
10月26日には同アニメのDVD『象の背中-旅立つ日-』が発売されたほか、10月27日にはこの小説を実写化した映画『象の背中』が公開されるなど、注目の作品だ。

そんな彼らが11月15日にフジテレビ系『めざましテレビ』に出演し、生歌を披露したところ、11月16日付けのレコ直♪デイリーチャートにて、着うたフル(R)1位、着うた(R)4位を記録。さらに、11月26日付けのオリコンシングルチャートで11位に急上昇するなど、大反響を呼んでいる。

このヒットを記念して今月25日、池袋サンシャインシティB1 噴水広場ステージにてJULEPSがフリー・ライヴを行なった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


イ・ビョンホン/オールイン(8)


◆ビョンホン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト




韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード