イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
(04年再発)イ・ビョンホン韓国ドラマOST『アスファルトの男』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000044-yonh-musi
【ソウル27日聯合】歌手のフィソンが24~25日に大邱で行われた全国ツアー「2007フィショー(WHEESHOW)」で、「声帯癒着の症状が出ており、来年1月に手術を受けようか迷っている」と打ち明けた。同じ症状で既に手術を受けた歌手のファヨビやフライ・トゥ・ザ・スカイのファニも術後の経過が良いことから、手術を真剣に考えているという。

大邱公演でもフィソンは風邪でのどの調子が良くなく、歌うときに苦労した。
最新イ・ビョンホン情報は・・・イ・ビョンホン人気ブログランキング
しかし、高音部をきれいに歌い切り、華麗なアドリブラインを披露し客席を感動に包んだ。アンコール曲はニルヴァーナの「Smells Like Teen Spirit」などデビュー前から愛唱しているロックナンバーをメドレーで歌いながら、ヘッドバンギングなどのパフォーマンスを繰り広げ観客らから熱狂的な声援を受けた。

全国ツアーは大邱公演に引き続き、来月の1~2日は大田、8~9日は釜山で行われる。

フィソン「“ミスコリア”イ・ジソンさんに惹かれる」
歌手フィソン BoAやイ・ビョンホンとも仲良し? 
フィソン 「取りえのない僕をたくましくしてくれたのが音楽」
フィソン「MVで僕の笑った姿見てください」
フィソン デビュー以降初の広告出演へ


It's KOREAL (イッツコリアル) 2008年 01月号 [雑誌]


◆イ・ビョンホン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 

韓流スターコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
19舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww72
92舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/83
From: 27三田10 * 2007/11/29 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

