イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
外資系の仕事術
11月17日、NHN Japanは約30名のユーザーをオフィス内に招き、ファンイベントを開催しました。イベントは「2007 アラド戦記 セリアとの懇談会」と名付けられたアットホームな雰囲気のもの。司会進行は、ゲーム内NPCから飛び出した"セリア"さんです。
招待されたユーザーには、ひとり1台ずつパソコンが用意され、11月21日(水)に実装されるアップデート「Act.4 神よ、我が祈りを…」を自由にプレイできました。

イベントを開催するにあたり、NHN Japan ゲームエンタープライズ事業部・杉浦俊輔氏は、「新社屋にユーザーを招いてイベントを行なうのは初めての試みです。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング
本日は時間はたっぷり用意してあるので、11月21日にアップデートされるAct.4を思う存分楽しんでほしい」と挨拶しました。

ユーザーに手配されたパソコンには、Act.4で追加されるキャラクターのプリーストと、強化されたメイジがあらかじめセットアップされていました。イベント中は自由に遊ぶことができ、参加したファンは存分に堪能したようです。

イベントの内容は、Act.4の詳細紹介や、GMとユーザーの一騎打ち対戦、今後予定されている「日韓アラド戦記決戦大会」の概要発表、「ミスアラドコンテスト」の告知など盛りだくさん...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


日本企業のコーポレートガバナンス新版


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。