FC2ブログ




イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
喜入衆/TOMO KIIRE-褐色の荒馬-
 11月17日(土)東京都内ホテルにて、明日18日(日)東京・後楽園ホールで開催される全日本キックボクシング連盟主催『70’s 全日本キック中量級最強決定トーナメント~開幕戦~』の前日計量が行われた。

 出場全選手は計量を一発でパス。なお、今大会注目のメインイベント、中量級最強決定トーナメント1回戦で対決する全日本スーパー・ウェルター級王者・山内裕太郎(AJジム)は69.8kg、喜入衆(ソーチタラダ渋谷)は69.9kgでパス、明日の試合に備えるのみとなった。

 昨日の全日本キックボクシング連盟からのリリースで、“左ミドルの魔神”サムゴー・ギャットモンテープ(タイ)の欠場と、その代役として喜入が出場することが発表されている。
最新喜入衆情報は・・・喜入衆人気ブログランキング


 3日前にこのことを連盟から聞いたという山内は、「ずっとサムゴー対策をしてきて、100%勝てる自信をつけてKO出来ると思っていた。気持ちの整理がまだついていません。(試合に対する)モチベーションは下がっています」と、落ち込み気味のコメントを残す。サムゴーに対しては「贈る言葉は何もありません。もう2度とやることはないと思うし、オファーが来てもやりたくない」

 元気のない様子の山内であるが、「応援にきてくれる人がいるし、急なオファーを受けてくれた喜入選手に感謝して全力を出せるように頑張ります」と、気持ちを切り替えて明日の試合に全力投球することを約束した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【送料無料選択可!】TOMO KIIRE / スポーツ (喜入衆)


◆喜入衆関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト




韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード